大谷翔平の海外の女性人気結婚彼女が〇〇すぎてヤバい 海外の反応とは?

大谷翔平VS菊池雄星 大谷翔平がホームランを記録 滅多打ちに

大谷翔平の海外の女性人気とは?

大谷翔平は海外の女性に非常に人気の高いイケメンと称されております。

 

大谷翔平は海外の女性に人気ですが日本人にも非常に人気で大谷翔平の結婚や彼女は誰なのかというように非常に注目を集めております。

 

大谷翔平の結婚願望や彼女について以下にまとめていきたいと思います。

 

大谷翔平の海外の反応!ハンサムでキュートと絶賛されてる理由は?

 

大谷翔平は日本では「イケメン」海外では「ハンサム」!

日本では高校時代から「イケメン」や「童顔」として、野球観戦にそれほど熱心でない女性たちからも注目を集めた大谷翔平選手。

世間ではイケメンと段々と下がってきましたが高校時代は意外にも思っていなかったということです。

大谷翔平はどのような形がタイプなのか非常に気になるとこです。

 

大谷翔平の彼女や結婚願望に関してはどのような印象を持っているのかわかりませんが、

アメリカではハンサムだということで私も早番に気をつけております。

 

またアメリカでは大谷翔平のことを童顔で可愛らしいという印象を持っている女性も多いです。 

大谷翔平への海外の反応:韓国でもハンサムと大人気

お隣韓国でも大谷翔平の人気は非常に高く彼女になりたいや結婚して欲しいと思っている女性が非常に多いということです。

容姿の好みも日本人とはハッキリとした違いがありそうなアメリカの人たちでさえ、彼を「ハンサム」だの「チャーミング」だのともてはやしているのだから、容姿に関する嗜好が日本人と比較的近いであろうアジア圏の人たちは「言わずもがな」ではないでしょうか。

アジアの中でもとりわけ野球が盛んな国である韓国のツイッター上では

「大谷は化け物なのか?すごい投手だ」

「大谷はオープン戦で実力を隠していたのか」

など、彼の野球選手としての実力を認めるツイートはさることながら、

「193センチの長身で、さらにイケメン」

「まるで漫画のキャラクターだ」

と彼の容姿を称えるツイート、コメントも多く見られます。

大谷翔平の結婚に関しては彼女に関しても非常に注目が集まっている 

大谷翔平の結婚や彼女に関しても非常にアメリカが注目しており、

現在彼女がいるのか?それとも結婚間近なのかと非常に色々な噂が広まっております。

 

ここまでの第3なので注目が集まるのは仕方のないことでしょう。

 

大谷翔平はどのようなことと結婚するのか非常に注目ですね。

 

これからの大谷選手の活躍に、日本のファンもアメリカのファンも期待感が高まる一方ですね! 

大谷翔平の海外の反応!ハンサムでキュートと絶賛されてる理由は?

野球の話題とは離れてしまいますが、日本で「イケメン」と呼ばれる男性を欧州やアメリカに住む人たちが見たとき、どういう評価を下すのか、というのは以前から少し興味のあるテーマでした。

大谷翔平は、どちらかといえば彫が浅い、ふわっとした、あどけないともいえる顔立ちで、196cmの長身に似合わないその「ベビーフェイス」こそが日本では人気だったわけですが、大谷選手に限らず、昨今の日本ではどちらかといえば大谷選手の様なあっさりした柔和な顔立ちが好まれる傾向にあるように個人的には思います。

しかし、アメリカで人気のイケメン俳優といえば?と聞かれると、私はジョニー・デップや、デヴィッド・ギャンディのような髭がよくにあうフェロモンムンムンな男たちが真っ先に頭に浮かびます。

日本で「イケメン野球選手」として注目された大谷選手ですが、アメリカでも「ハンサム」「キュート」という評価を得ていると知って、野球だけでなく日本の「イケメン」も海外で通用するんだ!となぜか少しうれしくなりました。

もちろん、そういった評価も彼の野球選手としての実力が前提としてあるから意味を持つのであって、マウンドに立つ大谷選手の精悍な表情は、きっと世界のだれが見ても「ハンサム」だろうし、ホームランを打ってベンチに帰ってくるときに見せる彼の笑顔は、間違いなく「so cute」ですよね!

オオタニフィーバーが今後どれだけ熱を帯びていくのか、注目です。

 

球団が欲しかる大谷の実力

なぜ大谷は米国で大人気に?低年俸・二刀流など…現地サイトが要因を分析 | ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)

https://www.baseballchannel.jp/npb/41633/

ポスティングシステムの新協定が22日に合意へ至り、いよいよメジャーリーグ移籍までのカウントダウンが始まった、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平。米球界での注目度は非常に高くなっており、ほぼ全ての球団が獲得に向けて動き出すようだ。

実力が未知数な他の若手有望株よりも、投打で高いポテンシャルを有している

大谷翔平、その恐るべき身体能力!日本のプロ野球史上最高です(週刊現代13/2/27) | 「2017年の大谷翔平」

https://ameblo.jp/macgogo55/entry-12360399111.html

マイページ ピグ アメブロ 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) 「2017年の大谷翔平」 北海道日本ハムファイターズから米メジャーリーグに挑戦することが決まった、大谷翔平選手の2017年シーズン開幕当初より、気になるメディア情報や球界情報をインプットし、私的思考をアウトプットする完全自己の大谷翔平マイストーリー。 ブログトップ 記事一覧 画像一覧 大谷翔平、昨季サイヤング賞のイ…

対応能力が高い

野村克也が憂う、大谷翔平が抱える「大問題」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

https://toyokeizai.net/articles/-/169970?page=4

マウンドに立てば165キロのストレートを投げて、バットを持って打席に入ればスタンドの中段までボールをかっ飛ばす。こんな選手、確かにこれまでいなかったよね。「天は二物を与えず」というが、こと大谷に関して…

二刀流

海外ファンが一気に増えた

エンゼルスの大谷翔平を褒める海外メディアの記事まとめ(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション

https://kaikore.blogspot.jp/2018/04/mlbs-newest-superstar-shohei-ohtani.html

エンゼルスの大谷翔平を褒める海外メディアの記事の翻訳のまとめ。日本を代表する野球選手・大谷翔平に対する海外の反応とは?

活躍があまりにも衝撃的すぎる

エンゼルスの大谷翔平の人気ぶりがわかる海外メディアの反応まとめ(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション

https://kaikore.blogspot.jp/2018/04/reaction-to-the-shohei-ohtani.html

エンゼルスの大谷翔平の人気ぶりが伝わる海外メディアの記事のまとめ。日本プロ野球からメジャーリーグに挑戦してすぐに3戦連発ホームランを放ち投手としても相手チームを圧倒、週間MVPまで受賞する日本を代表する野球選手・大谷翔平に対する海外の反応。

朝起きたらとりあえず大谷のニュースをチェックする

大谷人気は青天井! 「着用済みユニ」のネットオークション価格、わずか半日で25倍に急騰 | ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)

https://www.baseballchannel.jp/mlb/46430/

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手が連日、目覚ましい活躍を見せている。鮮烈なメジャーデビューを飾った”二刀流”の人気は急上昇。公式サイト『MLB.com』内のオークション『MLB Auction』でも大谷関連の出品物の価格が急騰しており、その人気の高さが浮き彫りになっている。

大谷の人気はすでにメジャーリーグでもトップの域まで来ている

大谷翔平フィーバーを現地徹底取材してわかった「愛される理由」 | 文春オンライン

http://bunshun.jp/articles/-/6699

メジャーリーグのシーズン開幕が秒読み段階に入った。ロサンゼルスの中心部から車で約1時間、ディズニーランドのお膝元アナハイムにあるエンゼル・スタジアム。球場入口に向かうと、漢字で大きく書かれた“大谷翔平…

チームショップの店内は“大谷尽くし”

期待の表れ?エンゼルス・大谷翔平のグッズが本拠地で大人気 – グノシー

https://gunosy.com/articles/R31Fy

大谷翔平 今季からロサンゼルス・エンゼルスの一員として、メジャーリーグにその身を投じている“二刀流”大谷翔平。そんな彼のグッズが店頭で人気を博していることが現地メディアによって伝えられている。 地元紙「オレンジ・カウンティ・レジスター」が伝える内容によると、エンゼルスの本拠地“エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム”の

とにかく大谷グッズが売れている

地元紙記者に聞く大谷翔平の衝撃…「ロスNO1のスターになってもおかしくない」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

https://full-count.jp/2018/04/13/post120340/

デビュー以来見せる連日の活躍でメジャーを席巻するエンゼルスの大谷翔平選手。投手としては2戦2勝、打者としては3戦連続アーチ&4戦連続打点など驚異のパフォーマンスを披露し続けている。ベーブ・ルース以来、約100年ぶりの本格派”二刀流”選手の登場にファンは大いに盛り上がりを見せているが、米メディアは大谷のパフォーマンスをどう見ているのか。

観衆のつかみ方を分かっている

ベーブルースの二刀流の成績、記録は?大谷と色々比較してみた! | お先にご無礼しました

http://uitanlog.com/?p=6410

野球ファンの方はもちろんですが、あまり野球に詳しくない方でも大谷翔平選手は知っている!という方が多いのではない・・・

二刀流の先駆者、べーブルースにちなんで「日本のべーブルース」とも言われている

アメリカの大谷人気は本物か

http://blogos.com/article/291138/

ファイターズからロサンゼルス・エンゼルスに移籍した大谷翔平の活躍がめざましい。いきなり三試合連続ホームラン、さらには二勝(一つは七回までほぼパーフェクト)、打率も四割近くでエンジェルスを一人で引っ張っている感すらある。日本のメディアは「アメリカ中を震撼させるス

実はこの人気ぶりは局地的なもの?

とりわけ女性人気が高い?

エンゼルスの大谷翔平が初黒星、海外のファンも動揺(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション

https://kaikore.blogspot.jp/2018/04/shohei-ohtani-los-angeles-angels-struggles.html

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が17日のレッドソックス戦に先発出場するも絶不調だったことに対する海外の反応。これまで快進撃を続けていた日本が誇る野球選手である大谷翔平のスランプに対するメジャーリーグファンの反応は?

とてもキュート

『大谷翔平』日米で女性人気に火が付いた!可愛い、母性本能が刺激される・・・ – グノシー

https://gunosy.com/articles/RBMtQ

大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(23)の女性ファンが日米で急増している。人気の秘密はベビーフェイスで、しぐさがカワイイという。街で「大谷選手のキュンとしたしぐさ」について聞いた。「メジャー式のドッキリを仕掛けられ、初ホームランを打ったのに、みんながリアクションしてくれてなかったときのしぐさと表情」と20代女性は言い

母性本能が刺激される

大谷翔平はなぜ韓国でも人気があるのか?

https://xn--pss26jos8anmk.xyz/-/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E4%BA%BA%E6%B0%97.html

大谷翔平の韓国での人気がすごい。その人気の理由はどこにあるのか。詳しく解説していきます。

韓国の野球ファンにも実力が認められている

 

大谷翔平の海外での反応は?彼女いるって噂はあるけど?

 

大谷選手には彼女はいる?

身長が193㎝あってイケメンの大谷選手ですから

彼女がいないほうがおかしい感じもしますが。

噂の出た女性は複数いらっしゃいますので

一人ずつ検証してみましょう。

①フジテレビアナウンサー 久慈暁子さん

大谷選手と同じ岩手県奧州市出身です。

2人は奧州市のイベントでたびたび一緒となり、

市長からも「お似合いの二人」と称されます。

当時、熱愛の噂が出ていましたが、

証拠はありませんでした。

②フジテレビアナウンサー 三田友梨佳さん

 

ただ三田友梨佳アナは2014年頃から

西武の金子侑司選手との熱愛が報じられていますので、

違いますね。

③フリーアナウンサー 加藤綾子さん

カトパンの愛称で親しまれている方ですね。

2016年7月に大谷選手にインタビューした時に

体を近づけすぎと話題になりました。

「ねえねえ、カトパンって

大谷選手の彼女の座を狙っているんじゃない?」と

噂になりました。

でも大谷選手にその気は全くなさそうでした。

イチロー選手の奥さんは、

元TBSアナウンサーの福島弓子さん。

高校の先輩の菊池雄星選手の奥さんも

フリーアナウンサーの深津瑠美さん。

アナウンサーと結婚している野球選手が

何人もいますので噂になるんでしょうが。

④モデル 朝比奈彩さん

千葉・鎌ヶ谷スタジアムで

一緒に取材を受けたという二人、

仲が良さそうな雰囲気に熱愛の噂が出たといいます。

ただ彼女は2016年6月に出演した

「さんま御殿」において、

自ら交際を否定しています。

⑤モデル 中条あゆみさん。

モデルの中条あやみさんが

彼女という噂も出ていたようです。

でも大谷選手と一緒に仕事をしたという情報もなく、

どこから出た噂なのかもわかりませんでした。

これは根も葉もないガセネタっぽいです。

⑥チーム公認の彼女が出来た?

2016年に大谷選手が成績不振に

悩んでいた頃の話です。

「入団してから、

一切浮いた話が聞こえてこない大谷でしたが、

実はチーム内の一部で

『最近、人気美人モデルの彼女ができたらしい』と

噂が出始めているんです。

寮住まいの大谷には、

入団当初から外出する際に行き先を届け出る義務が

チームから課せられ管理されています。

ここ最近の栗山監督は

それをなし崩しにして見て見ぬ振りをしている。

それも“チーム公認”の彼女ができたからのようで‥‥。

今まで野球一辺倒だった大谷選手の

生活リズムが変化して、

ピッチングのほうに影響しているのかも…」

この話にも証拠はありません。

⑦31歳の女子アナ?

大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の

清楚系美人・Aさん(31才)が

大谷選手の彼女では?と言う噂もありましたね。

.

「彼女は、年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。

現在はニュースからバラエティー番組まで

幅広いジャンルの番組を担当しています。

バラエティー番組の中では

芸人と絡んだりすることもあるので、

笑いにも柔軟に対応できますし

アナウンサーとしての実力を

十分備えているという評判です」(地方局関係者)

.

実は1年ほど前、一部の関係者の間で

大谷とAさんの交際の噂が立った。

知人を介した飲み会で出会ったという。

この噂から派生して、こんな噂も出ました。

「東海地方のテレビ局の某アナと

大谷が交際しているのではないかと

現地マスコミ関係者の間で噂になっています。

大谷選手より年上の女子アナは

名古屋での交流戦ではなく、札幌や大阪での試合を

プライベートで何度も観戦する姿が目撃されています」

中京テレビ 市野瀬瞳アナ(1984年12月25日生 31歳)

大谷翔平選手自身は、自分の好みの女性について

こう話しています。

「身長が高くて明るい人。

スポーティで爽やかな感じの女性。

チャラチャラした人は×。

女子アナも×?」

ここまで、大谷翔平選手の彼女との

噂のある女性を検証してきましたが

どうも、確信を持って彼女と言える存在は

まだ大谷選手にはいないようです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です